※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で髪を乾かすときに立っていると息苦しさや倦怠感があります。一人目の時にはなかった症状です。同じ症状の方はいますか?

妊娠8週です。
お風呂上がり直ぐに髪を乾かす時、立ったままだと息苦しい感じや倦怠感が出て座らないと髪を乾かせない状況です。
一人目の時はこんな事無かったと思うのですが、まだ8週でこんな症状ある方いらっしゃいますか?

コメント

わー同じでしたよー💦そもそもお風呂入るのもキツかったし、洗面所で座って片手でドライヤー持って片手で髪乾かすのすら辛くて、旦那に乾かしてもらった覚えがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    返信遅くなりスイマセン💦
    同じでしたか‼️
    そうなんです!お風呂もシャンプーとかの匂いや湯気とかの熱気で気持ち悪さが増して私もお風呂入るのが苦痛です😅
    同じ方がいて安心しました😣

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

同じです!
お風呂以外でも立ったり歩いたりするとすぐ息切れします😭お風呂上がりは本当にキツくて死にそうです😇倦怠感すごくてお風呂入れない日もあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか‼️
    分かります‼️‼️
    私も立ったり歩いたりすると直ぐに息切れして横になる感じです💦
    同じ方がいて安心しました😣

• 2月25日
maip♡

全然ありました😣
1人目の時はこんな事なかったのに…って事が多々あって少し戸惑いもしましたが、その時の自分がどうしたら楽かを最優先に考えて不安なことは産婦人科の先生に聞いちゃってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたか‼️
    そうなんです‼️一人目の時と全然違うこともあり、不安になり。。。
    今もソケイ辺りがチクチクして、多分普通のことなんだと思うけど上の子を抱っことかもしてるとお腹が張る?ような感じもあったりで心配が尽きないです😅
    私も受診時に先生に色々聞いてみようと思います!ありがとうございました☺️

• 2月25日
はるまき🔰

今妊娠11週です!私も8週くらいから、同じく立ったままだとしんどくてリビングへドライヤー持って行き乾かしています!同じ症状ある方みえて、安心しました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ症状がある方が居て安心しました😣

• 2月25日