※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

下ネタになりますが、、、出産してから夜の営みをしたいと一ミリも思え…

下ネタになりますが、、、

出産してから夜の営みをしたいと
一ミリも思えなくなりました😭😭😭
もともと営み自体することは好きじゃない
のですがしないと子供できないし、、という
考えでした😔😔😔
出産したらもっと性欲がなくなってしまって😭😭
もともと月に1回ぐらい??しかしてなくて
それで授かった子です😄奇跡です。笑

このまま女じゃなくなるのかな、、と不安だったり。
でもしたくないしな、、と思ったりで、、、
旦那さんはもともと性欲そんなにない人なんで
ありがたいですが😂
こんな家もあるのかな、、、みんな
どうなのかなと思って書いてしまいました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じくです🤣🙏🏻笑
今回の妊娠も、約1年ぶりにして、中出ししてないのに奇跡的に出来ました🤣👏🏻

  • な


    全く同じの人いて嬉しいです笑

    そうなんですね!おめでとうございます😌💓💓
    ほんと奇跡ですよね!1年ぶりって痛くないですか?
    出産後だからかやるのも怖くて😭😭😭😭

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    1年ぶりも痛かったですが、
    上の子産んで、1年8ヶ月ぶりにしたときは裂けて血出ましたw
    処女の時より痛かったです😂😂そう、久々だと怖いんですよね〜あの棒w

    • 2月23日
  • な


    やっぱり痛いって聞きます、、それが怖すぎてできません😭😭😭😭
    しかも膣の入り口??か
    形も出産してから変わってしまってなおさらしたくなりました😭wwww
    まだ出産して4ヶ月ぐらい
    しかたってないのですが
    まだ会陰がズキだと痛くて
    絶対するの無理wwwってなってます笑

    • 2月23日
deleted user

下の子妊娠した時が最後です👍🏻笑
普通に仲は良いですし、浮気のうの字もありません😂

  • な


    そうなんですね!😌💓
    よかった!やはりしなくても
    普通に仲は良いですよね🙂
    私の家もそんな感じです笑
    このまま一生しないでいきたいwww

    • 2月23日
ぽんちょっ

はい٩( 'ω' )و
もともと営み自体が好きではないです。
出産後は体を触られるのイヤ。
おっぱい触られたら殺気だってました。
結局、出産後1年くらいはしていませんでした。
上の子は月に1回でできた子です。
今、妊娠中の子は体外受精で授かりました。
私の夫は性欲があるのでほどほどにつきあわないとな〜😮‍💨 という感じです。

  • な


    分かります😭😭私も好きじゃないです、、、😔😔😔
    旦那さん性欲あるんですね!
    それもそれで大変ですよね😭

    • 2月23日
まー

すごくすごくわかります😂
子供がいるともともとなかった欲もさらになくなってます😓
うちは旦那はしたい派なので何度か喧嘩になりましたが話あって月一回に落ち着きました😂

  • な


    子供できたら、さらになくなりましたー😭😭😭
    少し女でいれてるかな??って不安になりますwww
    喧嘩になるほどww
    でもちゃんと月一度してるんですね!!すごいです😭💓💓

    • 2月23日
はじめてのママリ

わかります!
元々はお互いそれなりに好きだったとは思いますが、出産してからはそんな気起きません(笑)
誘われてもないのでお互い気楽に生活できてます🤣👍🏻

  • な


    わかりますかー???😭嬉しいですwww
    出産してから一ミリも思わなくなって逆に女でいれてるかな??って不安になってきちゃって😭でもしたくないんです泣
    私も誘われてないんでこのまま誘われないでほしいなって思ってます😭笑

    • 2月23日
ぬか

同じくすぎます!!笑
子供産んでから夫が汚いものに見えてしまって😇
夫が機嫌がいいとほっぺにチューされることがあるんですが、濡れるのか不快すぎて即ティッシュで拭いてます笑
夜の営みなんて無理無理🙅‍♀️
無理して致さなくても女じゃなくなることはありませんよ🤍