※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
ファッション・コスメ

眉毛を整えたり、描いたりするのが苦手です香川県丸亀市、宇多津、坂出…

眉毛を整えたり、描いたりするのが苦手です

香川県丸亀市、宇多津、坂出あたりでおすすめの眉毛サロンありますか?

ワックス脱毛って痛いんでしょうか?
それなら剃ってもらうだけ?眉カット?のところがいいのかな?なんて考えたり、、

初めてでよく分かってないのでどなたか助言ください🥺

朝のメイク時間を短縮したいです

コメント

Maddie

四国は詳しくないのですが…

私は1〜1.5か月に一度サロンで余分な毛はワックスかけてもらっています。一瞬なので痛くはないです。お冷やしもあるので大丈夫です。

何度かサロンでワックスかけてもらうと、ある程度の形が安定してくるので、描きやすくなると思います。描き方も教えてくれます。

• たろう

たろう

そうなんですね!!
    一瞬なら我慢できそうです☺️
    赤くなったりはしませんか?

描きやすくなるのは助かります♡

• 2月24日
  • Maddie

Maddie

赤みが出る人もいるようですが、きちんとお冷やしされるので、大丈夫です。

• 2月24日
  • たろう

たろう

それなら安心ですね♡

• 2月24日
かな@とも

今は忙しくて行けてないんですが、ゆめタウン丸亀の中にあるアイラッシュサロンブランに2年くらい前通ってました。
ワックス脱毛は個人差はあると思いますが、ちょっとチクってするかな?くらいでした。
自分のしたい眉の形や、似合う形をカウンセリングの時に話し合って決めて、施術中にも手鏡持たせてくれて書き方を教えてくれたりしました。

朝メイクする時に整える必要はなく、足りないところを書き足すくらいで楽でした😊
ただ、しばらく通っていない今は余分なところにも生えてきて、眉の形不安定になってます💦

• たろう

たろう

ブラン、ホットペッパーで見ました!
    赤くなったりはしませんでしたか?

朝らくちんなのはありがたいですね♡

• 2月24日
  • かな@とも

かな@とも

個人差はあると思いますが、その日と次の日くらいは少し赤み残ってました。
    なので、大切な用事のある直前にはしないでくださいってお店の人も言っていましたよ😊

• 2月24日
  • たろう

たろう

そうなんですね!
    肌が弱いので気になってたんですが、そんなかんじなのですね!✨

大切な日の直前は避けるようにします✨

• 2月24日
ぽつり

こんばんは!
今でも眉のメイクは苦手です。
美容室でカットの際に眉カットをお願いしたこともありました。
行ったことがある個人サロンさんで眉ワックスを始められるということで、今年に入って私も眉ワックスをお願いしました。
眉カットよりは眉の形の持続が長いと思ってます。
自分でピンセットで抜く時は痛いので、痛いのかと思いましたが、一瞬なので気になりませんでした。
すごく丁寧なサロンさんで、書き方も教えてもらえておすすめです!