※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio☆
妊娠・出産

授乳中で生理不安定。周期不規則でタイミング難しい。妊娠経験者のアドバイスや初期症状知りたい。

二人目希望です☆
授乳中でまだ生理が安定せず、産後再開して2回来ましたが、2ヶ月も間隔が空いてます…
しかも、排卵痛がかなりひどくなってるような…
そして、前回生理から1ヶ月経ち、少量の出血があったので、思わず着床出血?あれ?排卵出血かな?とドキドキしてます。

周期が安定していないので、タイミングの取りようもなく、流れに身を任せてる状態です(* ̄ー ̄)

同じような状況の方で、妊娠できた方はどの様な事を気を付けてましたか?
また、どの様な初期症状がありましたか??

コメント

可愛い三姉妹

私も授乳中で産後生理周期バラバラで来ない月もあったりで3回しか生理来ませんでしたが妊娠しました(*¨*)

気をつけてたことはないですけど生理終わったあとに仲良しをし生理安定してないから今回もダメだろうなあって思っていたらちょうど1ヵ月過ぎたあたりから腰がすごく痛くなったりだるさがあったりでまさかなあって思って妊娠検査薬やったら陽性だったのでびっくりしました(*¨*)

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます!!
    おめでとうございます♪

可能性はありますよね☆
    私も焦らず、過ごしていようと思います♪

• 11月3日