※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん👶🏻
子育て・グッズ

お風呂後、スワドルで寝てしまった赤ちゃん。おしっこやミルクは飲んでいないが、起こして飲ませるべきか、起きるまで待つべきか。26日目の赤ちゃんです。

今日9時半くらいにお風呂に入れて、スワドル初使用してみたんですが、寝てた時に起こしてお風呂入れたからかお風呂入れ終わってスワドル着用してすぐ寝ちゃいました。お風呂出ておしっこして、ミルクもおっぱいも、飲んでないんですが起こして飲ました方がいいですか?それとも起きるまで待ってて大丈夫でしょうか??ちなみにまだ生後26日目です。

コメント

はじめてのママり🔰

脱水にならないかな〜とか心配ですよね😭💦

私が産んだ産院では、新生児のうちは3時間で起こして授乳するように助産師さんに言われてたので、3時間経っても起きそうになければ起こしたらどうでしょう?☺️それか、よっぽどお腹が空けば、3時間経たずとも娘さん泣いて目を覚ますと思います💪

• ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

調べてると1ヶ月経ってれば大丈夫みたいな事は書いてあるのみて、でもまだ経ってないので不安で💦不安で寝れそうになかったのでさっき起こしておっぱい飲ませました💦💦この後も3時間で起こした方が良さそうですね💦ありがとうございます😊

• 2月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

最初は、何もかもが不安ですよね💦
    そうですね!3時間事に授乳・ミルク、あげてみてください☺️🌈ひいちゃんさん、無理せずしっかり休んでくださいね🥺❤️‍🔥ファイトです!

• 2月24日