※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
その他の疑問

最近ワンオペ育児家事の合間にYouTubeを観てます😘とある芸能人の方のYou…

最近ワンオペ育児家事の合間にYouTubeを観てます😘
とある芸能人の方のYouTubeで紹介されているFrancfrancが可愛いなって思って☺️

でも私は専業主婦、旦那の稼ぎだけなので私の自由になるお金はありません😥
旦那は亭主関白、昭和人間のため育児も家事も一切しない😖
自分は好きな物をたらふく買うのに私には節約しろって😩💔

食器類も100均などで揃えています😜
テンション上げるためにオシャレな食器が欲しいです😍

Francfrancの類似品が売ってるところなど知ってたら教えて頂きたいです🌼

岡山市で安く食器が手に入る場所知りたいです🤗

コメント

はじめてのママ

私もそんな感じなので旦那に内緒で口座作ってポイ活などで地道にコツコツ換金して贅沢してます🤣

  • あやは🌿

    あやは🌿

    凄いですね😋
    私も最近、楽天でポイ活始めましたが・・・効率は悪いです🥱

    地道に頑張ります😘

    • 2月24日
ゆいたろう🌸

岡山住みではなく申し訳ない
のですが私も旦那週1日くらい
しか家におらず
ワンオペ、旦那は
わがまま亭主関白です🥺
共通点が多くコメント
させて頂きました💕
食器はセリアとかスリコで
購入しています🎶
Francfranc可愛いですよね😭
独身時代は買っていました⤵️😭

  • あやは🌿

    あやは🌿

    ほんと、家に居てワンオペならいない方がいいですよね😰
    一緒に住んどる意味ないよね😲

    セリアも最近パッとするのがなくて🥺
    スリコもFrancfrancも距離的に少し遠いし大型のお店にしか入ってないから今のご時世あんまり行きたくなくて😒

    独身時代はずっと実家だったから食器買った事ないんですよ😱

    • 2月24日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    スリコはたしか
    オンラインショップありました
    のでよかったら検索されて
    みてください❤
    旦那さんのイライラは
    買い物で発散しましょうね😂😂

    • 2月24日
  • あやは🌿

    あやは🌿

    ありがとうございます💕💕
    また子供が寝付いてからでも見てみます😍

    買い物で発散出来るほどお金使えないんですよ🥺

    • 2月24日
ゆり

倉敷の三井アウトレットパークにFrancFrancのお店あるので少しは安く買えると思います。
後は東京インテリアやニトリ、セリアなどですかね。

  • あやは🌿

    あやは🌿

    三井アウトレットは、この前実家に泊まりに行ったので久しぶりに行って来ましたがパッとするのがなかったです😣

    東京インテリアは頭になかったです😄
    また行ってみます・・・が、ゆっくりみれるか不安ですね😥

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

ZOZOTOWNは食器でも送料200円なんで、ちょくちょく覗いてます😊
高いのもありますが、以外に安めな物もありますよー☺️

  • あやは🌿

    あやは🌿

    ZOZOTOWNって高いイメージしかありませんでした😂
    見るくらいタダですもんね💗

    見てみます☺️

    • 2月24日