※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープはどこで購入されましたか?エルゴ専用の物がいいでしょうか?ベビーカー対応で可愛くて暖かく安いものを探しています。よかったら教えてください。

抱っこ紐ケープは どこで購入されましたか?

出来れば暖かく安くて
ベビーカー対応で可愛いものを…
と思ってます୧⍢⃝︎୨

エルゴを使ってますがエルゴ専用の物が
いいのでしょうか?💦

よかったら教えてください\( ¨̮ )/

コメント

coshe

抱っこ紐のカバーはしまむらで買いましたwww
バースデーからの型落ち品で1500円でした(^-^)
ベビーカーは可愛いブランケット使ってます!

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます(^O^)しまむらで売ってるんですか!?👀早速見てこようと思います♡ブランケットはベビーカー用の物を使ってますか?

• 11月3日
  • coshe

coshe

私も西松屋とかで買おうかなぁ…と思ってましたが、しまパトしてるときに見つけて…!ちょっと脱線しますが、品物も変わってたりするけど、最近しまむらはピジョンのマグとかも売ってるから本当すごいです(°_°)!
    ブランケットはベビーカー用とかではないです(^-^)普通のをたたんで、100均のベビーコーナーに売ってあるクリップで止めてます!

• 11月3日
  • Ruru✩

Ruru✩

え〜!ピジョンのマグとかも売ってるんですね👀‼︎しまむら凄い‼︎ 今まで自分用の服しか見たことありませんでした(´ºωº`)チェックしてみます♡‼︎普通のをたたんで使ってるんですね(^O^)真似させていただきます✳︎

• 11月3日

エルゴ抱っこ紐、ケープも同じエルゴ買いました☺
息子はとてもあたたかそうでしたよ😃

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます!エルゴのケープはこんな感じなんですね♡凄いあたたかそうですね(*´꒳`*)いくらぐらいしましたか?😅

• 11月3日

退会ユーザー

楽天で8500円くらいだったと思います☺赤ちゃん本舗に行ったらエルゴ以外でも色んなケープが売ってましたがクリップでとめるタイプが多くて。やはりエルゴ専用だとぴったり装着できるし良かったですよ。

• 11月3日
  • Ruru✩

Ruru✩

楽天で売ってるんですね!(^O^)たしかにぴったり装着できた方がいいですよね♡ありがとうございます!みてみます✳︎

• 11月3日

退会ユーザー

楽天で売ってます。赤ちゃん本舗やイオンでもみましたよ。

• 11月3日