※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
その他の疑問

ママ友が遠くに引っ越してしまうんですがなにをプレゼントしようか迷っ…

ママ友が遠くに引っ越してしまうんですが
なにをプレゼントしようか迷っています💦
来月に引っ越しなので下手に物を増やしてもと
思っているのですが

お子さんとも食べれるスイーツ
ギフト券
ハンドクリーム

などのどれかを考えてるのですがどうですかね💦
ギフト券もらえたら自分的には嬉しいけど
金銭そのままな感じもして
気を使わせてしまうかなぁとも思いつつ😭

みなさんならどれがいいですか?
どんなものなら嬉しいですかね🙏

コメント

ままちゃん

私もギフト券嬉しいです!笑
気持ちなので1000円〜2000円くらいと、ちょっとした子どもと食べられるお菓子はどうですか😊

  • なつこ

    なつこ

    ギフト券嬉しいですよね🤣❤️
    あ、それいいですね!
    そのくらいの金額とスイーツ✨
    ちょっと検討してみます😁✨

    • 2月23日
ゆいたろう🌸

お子さんアレルギーが
なければクッキーや焼き菓子が
いいかなと思いました😊

  • なつこ

    なつこ

    クッキーや焼き菓子だも比較的食べやすいですもんね😁✨
    お菓子はその方向であげようと思います😍

    • 2月23日
キキ

ギフト券嬉しいです!
スタバや31アイスとか
図書カードもいいですね👏
私も1000から2000円程度と
少しのお菓子かなと🙌

  • なつこ

    なつこ

    スタバや31いいですね😁✨お子さんもいるからギフト券もそういうものにしようかな🥺
    なにかのギフト券とお菓子の方向で進めようと思います❣️

    • 2月23日
なつこ

回答していただいた皆さんありがとうございましな😊

少しの額のギフト券と焼き菓子とかのお菓子の方向でプレゼントしようと思います🎁✨