※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

息子の足幅はEで、欲しい靴は2E。中敷きは必要でしょうか?

息子の靴についてです👟

足幅が若干細めで【E】なんですが、息子が欲しい靴が【2E】です。

この場合、中敷き入れるべきなのでしょうか❓
それとも、そんな気にする事ではないのでしょうか❓

コメント

中敷き入れても良いと思います!

あまり足が中で動くと良くないので!

• SoRa

SoRa

ありがとうございます😊

因みに…中敷きお使いですか❓おすすめとかありますか❓🤔💦

• 2月23日
しんママ

長男が足幅D~Eですが、2Eの靴でも中敷き入れたこと無いです☺️
テープをしっかり締めて調節してあげてますよ🤗

あと、靴の素材がしっかりめか柔らかめかでも足の固定具合が全然違います😣
普通のスニーカーのような素材がしっかりしている靴だと、テープを子供が締めても動く感じはしませんが、
メッシュやサマーシューズのような柔らかい素材だと、最後にしっかり締めてあげないと足首が動く感じがします💦

• SoRa

SoRa

ほんとですか⁉️
    大丈夫そうでしょうか🙄❓

今迄NIKEのスリッポンタイプのスニーカーだったのでマジックテープちゃんと出来るのか怪しいのですが…😭

因みにスニーカーは、ムーンスターのカーズのやつです‼️
    今、AmazonのPrime Try Before You Buyで取り寄せてみたんですが、結構しっかりはしてそうです…🤔💦

• 2月24日