※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリとラクマ、どちらが使われていて売れやすいか気になります。ラクマしか使ったことがないけど、メルカリは手数料が高いから迷っています。

メルカリとラクマってどっちの方が使ってる人多くて売れやすいですか?
いつもラクマしかしてなかったんですが、メルカリは手数料高いしどうなんだろうと思って。。

コメント

はじめてのママリ

売れやすいのはメルカリですがラクマは手数料安いのが魅力ですよね!
私はどっちにも出品してます!

メルカリのが売れます!ラクマは全くです

はじめてのママリ🔰

どっちも使ってますが
メルカリの方が売れやすいです😌

私はラクマの方が売れますけどね?
メルカリは出品数も1番多いだろうし安くしないと目に留まらない印象です。

今日も昨日もラクマで出品したらその日のうちに売れました👌

ぶらっくさんだあ

私はメルカリが売れると思います。
あとはペイペイフリマも売れますよ!

はじめてのママリ🔰

両方やってますが、売れる物が違う気がします。

服などはラクマの方が売れますし、手数料安い分お金になります!メルカリは相当値下げしないと売れないし、ほぼ手数料と送料で持っていかれる気が💦

でも、CD‐ROMのケースとか来場プレゼントのものとか、こんなの売れる?とりあえず捨てるよりは出してみるかーみたいなやつはメルカリの方が売れます。

はじめてのママリ🔰

確かにみなさん言うように、メルカリはめちゃくちゃ値切られます😂
安くないと売れないです
品数が多い分、目にしてくれる人も多いのですが💦
ラクマは私あまり売れてないので参考にならないかもしれませんが、クーポンが出るので、クーポン日に売れたりしてましたよ🎵