※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

はぁー、もう辛い旦那は月〜土まで泊まりで仕事義母が保育園帰宅後から2…

はぁー、もう辛い

旦那は月〜土まで泊まりで仕事
義母が保育園帰宅後から2人が寝るまで
手伝いで来てくれてるけど
すっごく助かってるけど
正直自分ちなのに気いつかってキツい
2人まとめて夜泣きももう限界
下の子抱っこすると上の子騒ぐから
上の子を抱っこせざるを得ない

なんで旦那じゃなくて義母と子育てしてんだろ
もちろん恵まれてることはわかってる
でも1番しんどいのは夜なんだよ
旦那いないとどっちかは泣きっぱなしなんだよ
(基本下の子)

もう通報されるんじゃね

はぁーもう無理
旦那にはわかんないだろうな

コメント

はじめてのママリ🔰

2人同時の夜泣きは経験しないと分からないですよね😢
思ってる以上に精神的にくるし、それが続くと余計😢
投げ出して放置も出来ないし、しんどいですよね😭

だからといって義母に泊まってもらったらそれはそれで疲れますもんね😣

頑張り続けず、旦那さんが休みの日に子供達任せてストレス発散してくださいね😭

  • まま

    まま

    何故か1度義母が泊まったことがあるのですが
    上の子が寝返りするだけでトントンしだしたり逆に起きるようなことを(良かれと思って)したりして
    余計気を使ってキツかったです

    旦那は隣で下の子がギャン泣きしてても
    気づかず起きないし頼りになりません
    なのでせめて夜くらいはいてほしいんですよねー、
    無理すれば帰って来れるんですけどね(笑)

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に起こしちゃうのはストレスでしかないですね😭でも、良かれと思ってやっていたら言えないですよね😭💦

    男の人ってわざと?ってくらい起きないですよね😅でも、居るだけで上の子が落ち着くならいいか…
    もう私なら毎日とは言わなくても無理してでも帰ってきてもらいます😭‼️

    • 2月23日
  • まま

    まま

    そうなんですよね😞

    もう旦那にLINEで全部吐き出しちゃいました😢
    とりあえず明日帰ってきてくれるみたいです

    隣でギャン泣きしてるのに気づかないなんて信じられないですよね

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで吐き出さないで居たのが凄いです😭👏私ならすぐ言ってしまいます💦
    頑張りましたね😭とりあえず明日は帰ってきてくれるから、、今日乗り切りましょう😣

    気付くのが遅いんですよね💭
    私の旦那も2人目が新生児の頃、夜中のミルク俺やるよ!と隣の部屋で新生児と寝てくれたのですが、、気付くの遅くて私が目覚めたことあります😅💦

    • 2月24日