※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
家事・料理

マイホームに引っ越して1ヶ月半がたちました。NORITZのガス台を使って…

マイホームに引っ越して1ヶ月半がたちました。
NORITZのガス台を使っていますが、初めは魚焼きグリルを使わない予定でした。 
でも息子が焼き魚大好きなので…フライパンだとホッケやアジは美味しく焼けないので。。。
魚焼きグリルを解禁したんですが、網に魚がくっついて取れません。イライラ。。。😭
予熱、油、酢試してみましたが同じです😓
なんかイイ方法ありますか?

コメント

みにとまと

グリルの網洗うの面倒臭いし、焦げとれなくてイライラしますよね💦
グリルプレート使うようになったらめちゃくちゃ楽になりました🤩テフロン加工されてるので汚れも落ちやすいですし!