※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

19wの検診前に2キロ増。増えすぎ?腹帯未着用。アドバイスや必要アイテムありますか?

今日から19wに入りました( ^ω^ )
明日検診ですが、すでに2キロちょっと増えてます、、😞
体重は増えすぎですか?お腹は出過ぎですか??
また、これからこうした方が良いよと言うアドバイスや、買った方がいいものなど教えていただければと思います😞✨💕ちなみにまだ腹帯はかってません。マタニティショーツと腹巻をしていつも過ごしてます。

コメント

Pたろう

私は1ヶ月で2キロ以上増えると怒られましたT_T一気に増えると良くないみたいですよー!

• ayaca

ayaca

そうですよね、、ご飯の量もかなり少ないのに焦ります😞😞

• 11月3日
H&2R.mama♡

お腹の出は普通だと思います。

体重は私のところは2キロ増えると
多分言われます😂

• ayaca

ayaca

前回までの検診は全く体重増えもしなかったのですが、いきなり安定期入ったら増えてしまい焦ってます😞😞

• 11月3日
  • H&2R.mama♡

H&2R.mama♡

安定期入ったくらいからつわりも落ち着いて私もバクバク食べちゃってました( ´ ▽ ` )

おかげで1人目は15キロ、2人目は17キロ増えましたよ😂

• 11月3日
  • ayaca

ayaca

そんなにばくばくも食べてないんです(笑)
    本当怖くなりました(笑)
    私も10キロは超えてしまうのではないかとドキドキです😨😨

• 11月3日
A mama♡

19wの検診の時に一ヶ月で3キロ
太ってしまい怒られました😰😰
次の検診まで1週間後ですが歩いたり
しているのに既に2キロ増えました💧
間食も控え運動してるのに増えるから
凄い焦ります😅腹帯買いましたけど
全く出番なしです今の所。゚(゚^ω^゚)゚。

• ayaca

ayaca

私も間食や、すぐお腹いっぱいになってしまうのでご飯の量はかなり少ない、それに歩いているのにこんなに増えてもうなにしたらいいんだ?!という感じです(笑)

• 11月3日
あい

私は、お腹もう少し出てます💦体重は、妊娠前より2キロ太って食欲旺盛です😅1ヶ月1キロペースの体重増加がいいらしいですよ‼︎