※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

精子の元気さは顕微鏡で見るだけで判断できますか?数値は知りませんでしたが、問題ないと言われました。どういうことでしょうか?

顕微鏡?でみて、精子が元気に動いてたら問題ないですか(T_T)??

この前、精液検査をしたのですが具体的な数字など聞いてなくて顕微鏡で見せてもらいました。元気に動いてるし問題なさそうやね。と言われて終わりだったので…

数値調べてないのか、調べたけどわたしたちには言わなかったのかよくわかりませんが…(T_T)

コメント

ちょこんこ

気になりますよね( ´∀`)

「問題なさそうだね」の言葉を信じるか、「運動率など教えて頂けますか?」と聞いてみたらどうですか?(^-^)

• くろすけ

くろすけ

気になったら聞いたほうがいいですよね(T_T)
    コメントありがとうございます!

• 11月3日
りさこ

動いていても直進率や、奇形もあるので出来れば数値がしりたいですね💦
何も言われないってことは問題ないのかなー??

• くろすけ

くろすけ

そうなんですよー!!
    説明のときに、元気な精子でも形が悪いのとかいろいろあるけど旦那さんのは大丈夫そうやね。って言われて…
    ちゃんと調べてくれてるのか不安ですが問題ないって言われるといいのかなあーと😭💦

• 11月3日