※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はなんと答えればよかったのでしょう?テレビを見ていたら夫の知らない…

私はなんと答えればよかったのでしょう?テレビを見ていたら夫の知らない歌手がでてきました。夫から「だれ?」と聞かれたので、歌手名を答えました。そしたら「そうじゃなくてだれ?」と。だから○○だよ。ってもう一度歌手名答えたら「もういい」ってムッとされました。私にはさっぱり答えが分かりません・・・

コメント

かいちゃん

もう放っておけばいいと思います。自分でスマホで検索したら?と言ってやりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度からそう言ってみます😁

• 2月23日
®️®️

名前だと思わないような名前だったとか、、、?
「○○っていう名前の歌手だよ」って言わないと伝わらないようなの、たまにありますよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに。もともと夫は芸能界にまーったく興味がないので、the名前!じゃないと分からないのかも?ですね😅

• 2月23日
グク♡

その歌手名が人の名前ぽくないから、ご主人はもう一回聞き直したんでしょうか😅
その歌手名によっていろいろと変わってきますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歌ってる時だったので画面にも名前がでてたんですけどねー😅曲名だと思ったのかな・・・

• 2月23日
  • グク♡

グク♡

誰なのかすっごく気になる(笑)

• 2月23日
Min.再登録

〇〇の主題歌を歌ってる人。という答えを求めていたか、その方のメジャーな歌を知りたかったんじゃないですか??(๑´ㅂ`๑)

ご主人の聞き方が悪いと思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで私には考えが及びませんでしたが確かにそうかも!と思いました😂もう少し分かりやすく聞いてほしい・・・

• 2月23日
🐯

聞いてるくせに、なんだよそれって思いますが、面倒なので「しらん」って言いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番楽な答えですね😄

• 2月24日
 なな

whoで聞かれたから固有名詞で答えたんだけど、だめ?って聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度また同じことあったら言ってみます😄

• 2月24日