※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
妊娠・出産

妊娠中にさっぱりした低カロリーのアイスが食べたいです。お腹が出過ぎて凹みます。同じ経験の方いますか?

妊娠中にさっぱりするアイスが食べたくなります🥺アイスの実以外に低カロリーであっさり&さっぱりするアイスのおすすめがあれば教えて下さい。
また、妊娠してから食べる量が少し減っているにも関わらず、お腹が妊娠前よりも出過ぎていて凹みます😭同じような状態になっている方おられますかー⁇

コメント

ゆら 🔰

アイスボックス無心でかじってました😆
カロリー低いし、すっきりするのでオススメです🥰

  • honeypotato✨

    honeypotato✨

    アイスボックス結構人気なんですね‼︎あんまり食べたことないので、一度買って食べてみます☺️

    • 2月23日
コロン

1人目も2人目もツワリ中このアイスボックスにお世話になりました🥺また現在進行形でツワリ真っ只中ですが安定期までお世話になりそうです‼︎

  • honeypotato✨

    honeypotato✨

    結構さっぱりするから、良さそうですね✨

    • 2月23日
お米ちゃん

サクレめちゃくちゃ食べてます🥺🥺

  • honeypotato✨

    honeypotato✨

    ありがとうございます☺️氷菓系がやはり食べやすいみたいですね(^^)

    • 2月23日
かおぽち

ガツンとみかん、おいしくて食べてました〜。

♡♡

私はガリガリ君をよく食べていました😌

ほーちん。

シャトレーゼのアイスキャンディーを食べまくってました!🍦🤍
小さいので一日に数個食べても罪悪感もなくてよかったです😋✨

くるみぱん

つわりのピークではアイスボックスが神でした✨後味さっぱりだし、ちょこちょこ食べれて全部食べれなくても取っておけるし良かったです👍

サイゼリヤに行った時に食べた、レモンのシャーベットがすごく美味しくてこれめっちゃいい!と思いました。スーパーやコンビニで似たようなのないか探しましたがレモン系のアイスはほぼ売っておらず…😭
少しつわりが落ち着いた今ではイオン系のスーパーに売ってるヨーグルトのシャーベットアイスが美味しいです💓