※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の潔癖症になり、お風呂で座っていたら排水溝に顔を近づけていたらしいが、大丈夫でしょうか?周囲は心配していないようです。

すんごいくだらない質問なんですがすみません😭

今日は、ギャン泣き祭りでしんどくなり旦那さんが帰ってきたらシャワー浴びる前にお風呂場で一人でくでーとなってしまい、、、

お風呂場の床に座って、浴槽に手をベターとつけて寝てしまい😂
パッと下見ると排水溝があって、ずっとここで呼吸してたのか、え?なんか菌とか大丈夫?と😂😂 

産後の抜け毛で髪の毛はあるわ育児でヘトヘトで掃除したのいつ?状態です😭

大丈夫でしょうか?
産後無駄に潔癖っぽくなってしまい、見えない菌とかこわくて😭

家族や友達に話すと、排水溝に顔つけてたわけじゃないし、顔の下に排水溝あっただけだし掃除する時とかも普通に顔の下で掃除するし、大丈夫でしょ笑
むしろなにが問題なん?笑と、、、😂

コメント

deleted user

その心配になってしまうお気持ち分かります…笑
私も神経質で潔癖症なところがあるので、よく周りから気にしすぎって言われます🤣

顔をつけていないと言えど、そこで呼吸してしまっていたことが引っかかってしまうんですよね🤣

私なら顔と体よく洗ってよくうがいしてしまうかも…です笑