※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
ファッション・コスメ

保育園の入園式、きれいめなワンピースで行こうと思ってます。小規模保…

保育園の入園式、きれいめなワンピースで行こうと思ってます。同じような方、参考に写真などあれば見せていただけないでしょうか(>_<)՞ ՞

小規模保育所で今年の入園者は10人未満、昔からある古びた公立保育所です。毎年カッチリとしたフォーマルな装いで来る方は少ないそうです。

だったらきれいめなワンピースで良いかなと思ったのですが、ネットで調べても色々あって悩んでます😟😟

コメント

やち

うちの子が通っている保育園も昔ながらの公立保育園で、普段着のワンピースに普段使わないようなネックレスなどつけて行ったのですが、それでも周りよりかなりフォーマルに寄っててめちゃ浮きました😂
アクセサリー要らなかったな…
その時はこんなワンピースでした。

でも周りは超普段着のカジュアルな格好(パーカーにジーンズのような感じ)の人もちらほらいたので、あんまり気にしなくてもよかったなーと思いました🤣