※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asi
お仕事

長女3歳まで仕事休んで4年。夫の転勤で遠くに住み、4月に戻る。部署に手土産持参しようか悩んでいる。1500円のお菓子が良いかどうか。

長女3歳まで、そしてそのまま産休に入り
次女の育休中です。

かれこれ仕事をお休みして4年になります。

そして、3年前長女の育休中に夫の転勤があり、そこから3年職場から遠く離れたところに住んでおります。

そのため書類や電話で事務の方とやりとりはしてますが顔は出していません。
事務の方ともお会いしたことはなく、異動のある職場なので顔ぶれも私が働いていた頃とは、ほとんど変わってしまってます😓

この度、4月に夫の転勤あり
職場のある町に戻ります。

住所変更等の手続きもありますので、書類を提出する際職場に顔を出し、挨拶?をしに行こうと思っています。

その際、手土産を持っていこうと思っていますがどう思いますか?😭 

50人程の部署で、大所帯です。
たくさん小分けに入っているお菓子、1500円ほどのものはどうかな?と思っているのですが、余計でしょうか?💦

コメント

ちちぷぷ

持っていきますよ!しょっちゅう行く身でも持っていきます。
そのくらい久しぶりであれば少し良いものを、、1人100円くらいで個包装になってるものを検討しますね!

• asi

asi

コメントありがとうございます🙇‍♀️!

夫に聞くと何もいらないんじゃない?と言われ..💦

持って行った方が良いですよね😭 お世話になっていますし💦

ありがとうございます!

• 2月23日