※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家事・料理

子供のご飯を何作ったらいいかわかりません。料理が大の苦手なこともあ…

子供のご飯を何作ったらいいかわかりません。
料理が大の苦手なこともあり、これまではベビーフードを多用してきました。
ですが、1歳4ヶ月になりそろそろ大人のとりわけでもいいかなと思っています。
ベビーフードも1歳4ヶ月以降のものは売ってなかったので納豆チャーハンや親子丼とかをあげてきました。
アンパンマンカレーなども使っています。
何かおすすめのメニューや食材、ベビーフードの商品などをおしえてください。
普段は保育園でお昼ごはんを食べています。

コメント

この人の参考にしてます!

• s

s

ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 2月23日
スコーン

冷凍シーフードミックスをバターで炒めただけ(エビが好きなので)
魚の塩焼き
しめじえのき椎茸を麺つゆで炒めだけ
co-opの冷凍食品に幼児食があってチンするだけのナゲットとかあります!
簡単に作ったものの方が食べます😂

• s

s

ありがとうございます😊
    コープの冷食は前にあげたら全く食べませんでしたが、またチャレンジしてみたいと思います✨
    うちの子も鮭焼いただけとか好きです笑

• 2月23日
せいまさそうまま(再登録)

肉豆腐とか鶏のハンバーグとか大人と一緒に作って食べさせてました😀

• s

s

肉豆腐とか美味しそうでいいですね😊
    チャレンジしてみたいと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 2月23日