※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園で使うドラえもんのコップは、西松屋では売っていないですか?他で売っている場所を知りたいです。

幼稚園で使うコップで、ドラえもんのってどこで売ってますか!?
4月から入園の娘のこだわりが強く、ドラえもんじゃないと使わないと譲りません😂
ちなみに西松屋では売ってませんでした💦

コメント

m

トイザらスやイオンなど売ってますよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます!近々行きます😆

• 2月23日
ららら

フリマアプリやネットではダメでしょうか?
Amazonで400円台が多いですが数種類出てきましたよ😊

• ままり

ままり

アマゾンもかわいいなと思って買おうとしたら送料かかってしまったので保留にしてしまいました😂

フリマアプリ使ってなかったので探してみます!ありがとうございます🤗

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

コップのチェックしてないけどバースデーありそうな気がしますけどね。
ドラえもんグッズありましたし。

• ままり

ままり

バースデー品揃えよさそうですね✨のぞいてみます!ありがとうございます❤

• 2月23日
mks#h

イオンならあります!
サンリオグッズのコーナーにドラえもんありますよ✨

• ままり

ままり

えーありがとうございます😍もう子連れで色々まわるのが大変で、行ってから無いとがっかりするので😂💦イオン近くにあるのでぜひ行きます!助かりました🤗✨

• 2月23日