※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
家族・旦那

本当に私の旦那は馬鹿なんだろうな〜って思います😅旦那に買い物を頼んだ…

本当に私の旦那は馬鹿なんだろうな〜って思います😅

旦那に買い物を頼んだんですが、この金額内で買ってきてと言っても「何で金額内で買わなきゃならないの!?」と本気で言ってきます。節約もしたいし貯金に手を出せばあるけど、貯金から出すのは嫌でしょ?と聞くと「取っちゃえば良いじゃん」と言います。
それじゃ、貯金の意味がないんだけど、、、と言ったら「あ!そっか!!」と言っていました。

この前も、スーパーカップの話になって旦那が「高いアイスって名前なんだっけ??シャウエッセン??」と本気で聞いてきました。
私は、それはソーセージと言いながらめちゃくちゃ大笑いしました😂

本当にイライラする事もあるけど、素で言ってくるので夫婦漫才だな〜って思います🤣

皆さんも、旦那さんとの笑っちゃった会話とか印象ある会話とかありましか??😊

コメント

ほむら

うちの旦那が、
次の週末、だんじりしよ!だんじり!

と言うので何かと思ったら、断捨離のことでした😭笑

• つむぎ

つむぎ

お返事ありがとうございます!!

コメント見て笑っちゃいました😂
    私もなんですけど、最初言われて何の事だろう?って思いますよね😂🙌

• 2月23日
  • ほむら

ほむら

え、なに?って本気で考えますよね🤣たまに天然が出ると面白いです(笑)

• 2月23日
まる

メープルと蜂蜜の違いを
本当に知らなくて
日本語が英語の違いだと
思ってたり🤣🤣🤣

ケトルの事をティファールって
呼んでたので「ケトルのこと?」
と聞いたら「ケトルってなに?
ティファールでしょ?笑」って
言われましたww

普段はしっかりしてるのに
なんか抜けてて面白いです🤣

• つむぎ

つむぎ

私の旦那にハチミツとメープルの違い分かる?と聞いたらメープルは違う種類の蜂が取ってると思ってたみたいです🤣

会社名で覚えちゃったんですね😂
    どのティファール?って思いますよね🤣🤣

分かります!!
    本人は本当に真面目に言ってるので、笑いが絶えません🤣

• 2月23日
  • まる

まる

ご主人とうちの旦那
    同じ匂いがしますねwww
    天然炸裂で🤣笑笑

あっという間にすぐに湧く♪
    のイメージ強すぎる
    みたいです🤣

まちがいないですよね🤣笑
    私もケラケラ笑ってます🤣💓

• 2月23日
もっちり

旦那さんめちゃくちゃ面白いですね😂😂😂
天然さんですか??

うちは29歳の同い年夫婦ですが、旦那は天然ではなく学力的な意味で本当の馬鹿なので(地元に行ける公立高校がなく、わざわざ1時間かけて市外の高校に行かなくてはならないほど)、そういう天然な会話微笑ましいです😊

会話ではないですが、旦那は本物の鳥頭なので
息子をお風呂に入れないといけない時に、自分を洗い終わったら呼んでもらうはずが、そのまま素で息子のこと忘れてお風呂から出てきたことがあります💦💦

• つむぎ

つむぎ

私の旦那は天然かお馬鹿さんの紙一重ですね😂
    コロナ禍で暗いニュースが多い中、旦那の気の抜けるような会話に救われつつもデリカシーない事もズバズバ言うのでそう言う時は家の中は笑いなしの大戦争です😂🙌

私の旦那も結婚当初、3歩歩いたら忘れてるんじゃないかってぐらいすぐ忘れちゃう人で最初わざとやっているのかな?って思ってました😂😂

本人としては、二つの同時進行が苦手と言っていました😂😂🙌

• 2月23日
🍠

面白い旦那さ!!

うちはこないだ家系ラーメンの話をしてて

私が山岡家って家系ラーメンなの?って旦那に聞いたら
大笑いしながら家がついてんだもん家系ラーメンでしょ!家系ラーメンに見えないけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャって笑ってました爆笑

何が面白いのか分からなかったですがww

• つむぎ

つむぎ

自分でボケてツッコミもしたんですね😂🙌

私の旦那もテレビにツッコんで笑ってる時ありますが、何がそんなにツボにハマったのか分からない時あります😅

• 2月23日
mizu

旦那様可愛いですね😊笑
うちもそのくらいの歳の差ですが、アラフォーの旦那がカタカナに弱いです…

ティファールの指輪って有名?って聞いてきたり(私は、え?ティファール?ケトルの?と混乱して、あ!ティファニーのことかいな…となりました)

自分の通っている整骨院の名前と近所の肉屋の名前を必ず逆で呼んだり(カタカナの名前、という共通点しかないんですが…)、「肩が痛いから◯◯(肉屋の名前)行ってくる」と真顔で言うので「はいはいコロッケ買って来てね」と返します…(そこでやっと気付く旦那)

おじいちゃんじゃないんだからって思います😂

• つむぎ

つむぎ

お返事ありがとうございます!

旦那に可愛いって言うとカッコいいって言ってと返ってきます笑

皆さんティファールでつまずくんですね!!
    私の旦那もティファールの指輪って高いんだね〜って言ってきたのでティファニーでしょ?って言ったら「え!?姉妹会社だったの!??」って言ってました🤣🤣

旦那さんが言い間違えて「はっ!!」って気付く瞬間可愛いですよね😂🙌
    私はその瞬間が見たくてあえて、教えない時あります😇笑

• 2月23日