※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる⭐︎
お金・保険

住民税の支払い額について、自身の状況と他の人の状況を比較したいと思っています。旦那の年収400万弱で15,000円、産休中の自身は6,000円支払っています。

みなさん住民税ってどのくらい払っていますか?

もちろん地域や所得によると思いますが
今家計簿を見ててこんなに高いもんかと改めて思ってしまい他の人がどんな感じなのか気になりました!

ちなみに
年収400万弱の旦那が15000円
去年9月から産休で休みに入った私は6000円
月に支払いしています

コメント

詩子

私も旦那も2万円台くらいだったと思います(*´ `*)

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    2人で4万…
    かなりイタイですね(゚д゚lll)

    • 11月3日
  • 詩子

    詩子

    そうですねぇ
    たぶん五万くらいいってると思います💔
    収入で決まるので仕方ないですよねー

    • 11月3日
haaaachan

主人18000円くらい
私26000円です!
いま育休中ですが、毎月住民税+職場で強制で徴収される雑費合わせて38000円くらい自分で払ってるので辛いです(´・×・`)早く育休手当入って欲しいです_(-ω-`_)⌒)_

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    入るもん入ってくれないと払う気失せますよね…(笑)
    育休中なのに雑費払うのは嫌ですねぇ

    • 11月3日
かな

旦那19900
私19990です😢しかも私は育休中です。
高いですよね😭

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    ほんとにイタイ出費ですよね
    その2万が入ってたら…って考えちゃいますね(笑)

    • 11月3日
紅茶

戸建て購入した時から私は2300円になりました(・∀・)

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    安くなるんですか??
    初めて知りました!

    • 11月3日
kana0614

私は月14000円くらいです(T_T)育休中キツイです…でも賃金の低い田舎の県なのでまだまだ安い方なのかなぁ。。。
旦那のはいくらか知らないです笑

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    かなりキツイですよね、
    そのお金が入ってたらって考えちゃいます(笑)

    • 11月3日
KTM

旦那が61000円
わたしが35000円です(><)
2カ月に1回の支払いですがほんとにきついです(><)

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    一回で10万支払うのはかなり痛手ですね
    キチンと管理できないとですね

    • 11月3日
ぴよmama

旦那は分からないですが私は年で30000程です
高いーーーーー。

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    高いですよね
    そのお金が入ってたらって考えちゃいます笑

    • 11月3日
deleted user

うちは半年に一回の13万円✖️2の
26万円でした。
旦那の給料も上げ下げが多いし
借金してる身なのもあり
毎日毎日お金の事ばかり考えてます。

なのに旦那は何も考えずに爆買いしてくるし
私のほうが爆発しそうです笑😂

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    一回で支払うとなるとかなり高額だし、他の月でもきちんと管理していないと大変ですね(゚д゚lll)
    男の人って先のこと考えてくれないですよね( ; ; )

    • 11月3日
yun♡mama

4万8千円です😞😞
高くて病みます😭😭💦