※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

初期流産で自然排出された方の出血は、診断から数週間かかる場合もあります。搔爬手術も選択肢です。気持ちの整理をしながら、次に進むためにも早く排出を待ちたいとのことです。

初期流産で自然排出された方、診断からどれぐらいで出血は始まりましたか?
現在6wで異所性妊娠及び自然流産と診断され、自然排出待ちです。
今のところ出血は全く無く、このまま排出が始まるまでに何週間もかかったらどうしよう…と不安です。
なかなか始まらない場合は搔爬手術をするそうです。
気持ちの整理をするためにも、早く排出をして次に進みたいので、それも考えています。
お辛いことを思い出させてしまい申し訳ありませんが、もし宜しければ教えて頂けると有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うる覚えですが、2週間位かかりました😥
明け方の4時くらいに出血があり、想像以上の量でした。
子宮がキューとしては出血。その繰り返しで、2時間くらいはトイレにこもりきりでした😢
今更ながら、家で良かったと思ってます。

先生の判断で、自然排出の方が負担が少ないということで、手術の予定はなかったです。

りょう

私は診断から4日後に自然排出でした😣診断の1週間後に流産手術の予定でしたが、あっという間に出て来てくれましたね🥲不妊治療からの妊娠で、妊娠がわかってからもほぼ毎週病院通いだったのですが、赤ちゃんの心拍が止まってから、自然排出まではあっという間だったのかなーと今は思います😣出血は生理2日目より少し多いくらいでした😭私は胎嚢の育ちが遅かったので尚更あっという間だったのかもしれませんが😢今は辛いと思いますがお体大事にしてくださいね😢きっとまた赤ちゃん帰って来てくれます🥺🥺