※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

妊娠初期でお腹に違和感があり、後腰も痛いです。明後日予防接種の際に見てもらう予定ですが、同じ経験の方いますか?不安です。

妊娠初期です。7週です。
4日前くらいから便が出そう感覚でお腹にずっと違和感があります…。
なんて説明したらいいのかわからないんですが😭
痛くはないんです😭でもずっと違和感があります
張ってるような…重い感じのような…
おへそから下あたり全体がそんな感じです
後腰も痛いです。
明後日下の子の予防接種があるのでその時に見てもらおうと思ってるんですが、心配で…

同じような経験された方いますか?😢不安です。

コメント

deleted user

私の場合ですが
妊娠後からつい最近までかなりの便秘で何日か出なかったりで出そうな感覚と溜まっているせいでお腹が張るような苦しさがありました!
何日か出てないとかであればそうかなと思います。

  • らいらい

    らいらい

    一応毎日出ています😢

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    お力になれずすいません💦

    • 2月23日
  • らいらい

    らいらい

    ありがとうございます😢

    • 2月23日
mika

その頃子宮が広がる感覚?骨が動く感覚?がありました(゜ロ゜)

そんな感じですか??

張る感覚もあります。
もう張るんかい??と思うんですけどね。

結局毎回何も言われないので普通かな??と思ってます。

先生に言ってもずっと痛くなければ大丈夫!
ヤバいときはめちゃくちゃ痛いから!と言われました( ´・∞・)

ぽんちゃん

妊娠初期にお腹張ってる感じありました💦