※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

旦那さん(元旦那さん)が離婚する気全くなかった方、どうやって離婚しま…

旦那さん(元旦那さん)が離婚する気全くなかった方、どうやって離婚しましたか?旦那の協力性のなさ、適当の度が過ぎていたり、子供に対しての怒り方が異常なときがあったり、口が悪く怒る時だけ一丁前にパパになったり理由はまだまだありますがこんな感じです。ATMと思えと周りに言われますが転職して契約社員になったと事後報告され給料が20万、子供3人いても私は働かなくていいと言われ(幸せなことなのかもしれませんが)ていて余裕もないのでATMだと思うこともできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず別居して距離
置いて、何回も話し合いました

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます。別居するときはなにか本人に言いましたか?💦
    もし答えたくないことであればスルーで大丈夫です!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚を前提にみたいな
    話をしました!

• 2月23日
bam

別居して調停申し立ててですかね!

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!別居する前は本人になにか伝えましたか?
    あと別居するときこれだけは絶対に持っていけ!って言うものがあれば教えて頂けたら嬉しいです!
    答えたくないことであればスルーしてもらって大丈夫です☺️

• 2月23日
  • bam

bam

何も言わずに、仕事に行ってる間に業者入れて荷物運び出してってかんじですかね🤔
    後で取りにこようとかでなくて、必要な物、大切な物は全てです!!
    置いていく物は最悪無くてもいいもの。
    あとは、旦那さんの口座がわかるなら、支店名、口座番号等メモしておくといいかもしれないですよ!

• 2月23日
mm.7

勝手にアパート借りて出ていき、勝手に調停申し立てしました!

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!アパートを借りるときは幸あれ❤️さんの名義で借りたということでしょうか😭

• 2月23日
  • mm.7

mm.7

そうです💡
    保証人を実父に頼みました👌

• 2月23日
  • 食パン

食パン

あ、なるほど!うちの親が協力してくれるか分かりませんが一度ダメ元で話を出してみようと思います…!ありがとうございます✨

• 2月23日
  • mm.7

mm.7

元々旦那の親と同居だったので、お父さんは同居解消するのにアパート借りるって勘違いしてたみたいで…
    お母さんには別居って話してたので、面倒くさいからお父さんには勘違いさせたままサイン貰いました(笑)

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

話し合いました(´ ˘ `∗)

るー

一方的に別居して、離婚調停を申し立てて離婚しました💦