※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる🔰
子育て・グッズ

入園式がリモートで服装について相談です。スーツがないのでオフィスカジュアルで考えています。他の方の参考にしたいです。

入園式がリモート(zoom)開催になったのですが、服装どうされますか?
同じくリモートの方がいましたら教えていただけると嬉しいです!

これから保育園と面談があるので一応確認してみようと思っていますが、
入園式で着るようなスーツは持っておらず、なんとなくリモートだとそこまで正装じゃなくても良いかなーって気がしていて😅
オフィスカジュアル的な服装にしようかなぁと考えています。

人それぞれかと思いますが、参考にさせていただきたいです!

コメント

ママ

保育園の入園式は2園行きましたが、親子ともにそんなにカッチリした服装の方は少なかったです😅
オンライン開催なら尚更オフィスカジュアルやキレイめワンピースでいいと思います😊

• さる🔰

さる🔰

ありがとうございます!そもそも、対面でもそんなにカッチリした服装じゃなくて大丈夫なんですね✨
    安心しました!ありがとうございます😊

• 2月23日