※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

スマホ依存で1日7〜8時間触ってしまう。子供たちとの時間に影響がある。外出制限でストレスが溜まる。子供が大きくなれば時間は減るか心配。

スマホ依存で、スクリーンタイムが1日7〜8時間になってます😂昼寝中、夜子どもたちが寝た後、夜中の授乳のときをのぞいても、多分3時間くらいは日中触ってます😨
下の子ベッドでご機嫌で、上の子1人で集中して遊んでる時や、テレビに夢中なときなど…ついつい触ってしまいます💦
コロナ禍で外にもあまり出れない、寒いし下の子小さいから公園も中々行けない、月〜土までワンオペで、スマホしか楽しみがありません😇
スマホ置いて遊ぶ時間も作ってますが、そんなに長くは持たず…

子どもたちが大きくなって活発になったら、スマホ触る時間も自然と減っていきますかね?😭

コメント

M i i

スマホついついいじっちゃいますよね🤣その気持ちわかります🤣笑
でもコロナで外あんまり連れて行きたくなくて家に引きこもり中なので、息子が構って構って〜の攻撃が凄くて全然スマホいじる時間減りました🤣
娘もパパ嫌いなのでずっと相手してなきゃ泣いちゃいます😇💦
こーなる前は私もずっとスマホ依存でしたが見なくなるタイミング来ると思います☺️