※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーーーちゃん
妊娠・出産

14wに入り腰が重たく感じています。戌の日腹帯を買いましたが、他に腰のサポート用品を買うべきかどうか悩んでいます。痛みはこれからもっと酷くなるのでしょうか?初めてのことで皆さんはどうしていますか?助言をお願いします。

いつもお世話になってます*☆( ˘ω˘ )☆*.+
昨日から14wに入り
少しお腹もぷっくりしてきた感じがします♪♪

そして、、
腰が重たくかんじるのですが、、( •᷄⌓•᷅ )੨੨
、、
戌の日腹帯で↓こちらを買ったのですが、、
こちら以外で、、
腰のサポート用を買う方がいいのでしょうか??( •᷄⌓•᷅ )੨੨

これからもっと痛くなるんですかね、、(*´ο`*)
初めての事で、、、みなさんはどうされてるか教えてくださぃ( •᷄⌓•᷅ )੨੨❤︎

コメント

ちょな

私も同じの使ってます(^-^)/
これからお腹がどんどん大きくなっても支えられる安心感があって、買って良かった物の一つです(*´-`)

私は特にこれ以外は使って来なかったのですが、さすがにお腹が急成長した8ヶ月後半頃から恥骨や股関節が痛くなり…病院で相談したらトコちゃんベルトをおすすめされたので、今お試しレンタルで使ってます✨

産後も使えるし、いい感じですよ(^^)b

しぃーーーちゃん

ありがとうございます♪♪

こちらの腹帯?は結構長く使えるんですかね??(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑わからなくて進められるまま♪♪買ってみました❤︎まだ必要ないくらいのお腹ので具合なのですが、、
使えるの楽しみです♪♪꒰•̫͡•ོ꒱

、、トコちゃんベルトʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!
よく聞く商品ですが(ღ˘⌣˘ღ)産後も使えるならいいですね❤︎
産院にも聞いてみます(*゚▽゚)ノ❤︎

ちょな

生むまで使えると思いますよ~(^-^)/

私はもうすぐ臨月でお腹ぽんぽんになってますが、余裕で使えてます😄
少しきつめにぎゅっとマジックテープをとめると腰も支えられる感じもしますし、お腹が張り気味の時は緩くとめて腹巻きがわりにしてます(*´-`)w

トコちゃんベルトは産後も使えるし、普通の腰痛にもおすすめらしいです(^◇^)装着の仕方にコツがいるので通販などではなく、産院で指導してもらった方がいいと思います🍀

お互いにこれから楽しみですね(☆∀☆)

しぃーーーちゃん

もうすぐ臨月なんですね❤︎
わぁーーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ楽しみですね♥

、、、買った腹帯が長く使えるのを聞いて♪♪安心しました(ღ˘⌣˘ღ)
参考にして使っていきたいと思います♪

確かにマジックテープをきつくすると、腰が支えられますね(*•̀ᴗ•́*)و
買うときに試着したら、教えてくれました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

トコちゃんベルト、、なんかやっぱりつけ方がなかなか難しいみたいで、、( •᷄⌓•᷅ )੨੨
やっぱりちゃんと産院で指導してもらった方がいいんですね꒰•̫͡•ོ꒱

ありがとうございます❤︎丁寧でわかりやすいです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

本当に、これから楽しみですね♥(*゚▽゚)ノ