※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日写真は撮れるでしょうか?

1歳の時にスタジオアリスで写真を撮りましたが、私がそばからいなくなると泣き喚いて写真が撮れませんでした🤣
マシなのを3枚買ったのみ…

今2歳半ですが、2歳の誕生日写真撮れると思いますか…⁉️

コメント

(^O^)

一歳は人見知りもしますし、場所見知りする子が多いですよね😩
うちも2人とも同じような感じで全く取れませんでした💦

上の子は2歳の時はゲラゲラ笑っていい写真がたくさん撮れました♫

2歳誕生日はコロナ感染者が多いのでまだ撮れてませんが、取れたらいいなと思ってます。

ママリ

2歳2ヶ月のとき、下の子のお宮参りで写真を撮りに行きましたが上手に撮れましたよ👏🏻
言っていることが理解できるようになってきているので、あとは嫌になる前にスムーズに撮れるかどうかですかね😂

はじめてのママリ🔰

撮れると思います✨

うちもこないだ2歳の写真を撮りに行きました。同じく1歳は泣いてましたが、2歳はスタジオが広くて背景によって部屋が変わる所に行ったので、興味深々であちこち脱走しまくってました。

確かスタジオアリス系って定点カメラではなかったですか?
スタッフがカメラを手持ちで撮ってくれる所だと、隣に座っても、親が映らない様に上手いこととってくれると思います。

マママ

息子は1歳の誕生日より2歳の誕生日の方が泣いて離れなかったです。2歳の誕生日写真は1回も笑顔出ませんでした😭
スタジオより出張撮影に来てもらって外に出掛けた方が良かったかなと思いました😓