※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションでベビーベッドを置けるか友達に借りることを考えています。便利でしょうか?

マンション暮らしでそこまで広くはないですがおこうと思えばリビングにベビーベッドが置けます!
友達が貸してくれると言うのですがあったら便利ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目ならいらないかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついでに、組み立てるのも解体するのも、物によってはですが、かなーり大変です😂
    下の子がいて、のしかかるとか、ちょっかいかけるとかじゃなければ、私ならお断りしますー☺️

• 2月23日

上の方と同じで1人目なら使うことあんまりないかなって感じです😂
一番上の子はちょっかいかける子供が他にいるわけでもないし、どこに転がっていても大丈夫なので使わず荷物置きになってました(笑)

ありさんmama

我が家は用意しました!
3DKのマンション住まいです。
ベビーベッドの隣に布団を敷いて私が寝ているのですが、夜中に何度が授乳などでベビーベッドから降ろしたりするのがとても面倒で、寝る時は隣に寝かせてます。
(ベビーベッドの意味…笑)

でも、日中はベビーベッドでメリーを見ながらご機嫌でいてくれるし、最近は睡眠時間もまとまってきたので夜もベビーベッドで寝かせようかな〜と思っています。

なくても大丈夫だったかなとは思いますが、買って後悔してる訳でもないです😊