※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午前中長時間寝ているけど、夜はしっかり眠る。お昼寝が長すぎるか心配。どう思いますか?

朝8時ごろに起きて、
10時すぎから現在12:00まで寝てるんですが、
午前寝ってみんなそんな感じですか?
ちなみに
午後も2時〜3時、夕方も5時から7時くらいまで寝ます

寝すぎじゃね?と思うのですが、
夜も、しっかり寝ます

ただ、寝るのは9時半とかニナッちゃうので!お昼寝の時間が長すぎるからかな…と
どう思いますか

コメント

あくるの

夕寝から起きるのが遅いからかな?と思いました🤔
離乳食が3回食とかになったら自然とスケジュール落ち着いてくるし、それだけ寝てくれて機嫌も悪くなくママリさんが休めているなら今はそのままでもいいのでは?と思いました☺️

もな💅🏻

うちなんて9:00から今もずっと寝てます、、😳💦

午後も14:00頃から1.2時間寝て、夕方から夜にかけて寝ます(ここで寝れなければ風呂で寝てます)
毎日21:00~6:30まで寝てます。

うちの子もかなり寝ます…笑