※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファイザー2回目高熱出た方で3回目打った方!3回目の副反応どうでしたか?…

ファイザー2回目高熱出た方で3回目打った方!
3回目の副反応どうでしたか??
打つ事は決定なんですけど、ファイザーとモデルナで迷ってます💦

効果の高さからモデルナ打ってみたい気持ちはあるけど、ファイザーで高熱だったのでモデルナはどうかるのか分からなくて。
周りは2回目も副反応少なかった人ばかりで🥺

コメント

ままり

職場は3回目はモデルナでした!2回目ファイザーで高熱出た人は3回目モデルナでも熱あげてる人多かったです!私も高熱では無いですが、引き続き熱は出ました。。
3回目だけ高熱出た人もいますし、3回目は熱出なかった人も少数いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高熱出やすい人は体質なのかもですね💦
    モデルナは更に出やすいっぽいので、今回はファイザー選ぼうかと思います。選べたらですが😅
    情報ありがとうございます!

• 2月23日
おちゃちゃ🍵

3回目、ファイザーで打ちました。
1回目の腕の上がらない痛み、2回目の高熱(38.3℃)、関節痛、頭痛が合わさった痛みでした。
モデルナは高熱でやすい確率が高いとテレビで見ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファイザー×3でも発熱したんですね💦しかも頭痛はキツいですね😨頭痛苦手です💦
    どっちを打っても熱は出そうですが、少しでも確率下げるためにファイザー狙ってみます。
    情報ありがとうございます!

• 2月23日