※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ (27)
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントは、欲しい物が変わる息子に早めに買いたいが、仕事や休みの都合で難しい。買いに行くかネットで買うか迷っています。

子供の誕生日プレゼントって
欲しい物を聞いて子供が学校や
保育園、幼稚園などに行っている
間に買いに行きますか?

それともネットですか?

息子が4月で6歳になりますが
聞く度毎回欲しい物変わっている
のでなかなか買えず💦
仕事もあり休みも限られているので
早めに買いたいですが難しいですね😂

コメント

a-mam

ある程度欲しい物を聞いて、コロナ禍になってからはネットで買ってます😌その方が安かったりしますし😅

• ママリ (27)

ママリ (27)

ありがとうございます!

そうなんですよね😭
    ネットのが安いんですよね!!
    ポイントで買いたいし、、、

• 2月23日
ママリ

ネットで買っていますよ😀
トイザらスとから混むし、クリスマス時期には欲しい商品が品切れだったりするので💦

Amazonなら翌日に届くので、今年クリスマスプレゼントを購入したのは12月23日です😅

• ママリ (27)

ママリ (27)

ありがとうございます!

混みますよね!
    それに連れていくと余計な物まで、、、

Amazonプライム会員でもあるので
    ギリギリでも大丈夫そうですね😆

• 2月23日
maruu

ネットで買いました☺️
もう変更できないよ!よーく考えて決めてね!って伝えて決まったものを本当にこれでいいか確認してからポチっと買いました😂😂

去年は欲しいものがネットは完売してたのでお店で買いましたが、幼稚園に行ってる間に買いました!!
店頭で買うなら取り置きしてもらってパッと買いに行くのもありです☺️

あえて当日に一緒に買いに行くのもしたことあります☺️それも喜びましたよー✨あの時買ってくれたんだよね、って数年経っても覚えてくれてて大切にしてくれてます♡