※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
妊娠・出産

生理予定日4日前に陰性だった妊娠検査薬、その後陽性になる可能性は低いです。最終行為は2/11、排卵日は2/12頃とのこと。花粉症の薬についても心配されています。

妊娠検査薬のフライングについて
フライングへの批判や反対派はご遠慮ください。
生理予定日4日前でフライングしたら真っ白の陰性でした。
ここから陽性にかわることってありますか?ほぼないでしょうか?
ちなみに最終行為は2/11、排卵日は2/12頃(排卵検査薬や通院なしのため推定)でした
花粉症持ちで薬のまずにいるのですが、陰性ならのもうかなぁ、、とも悩み中です⤵️

コメント

ma

早い方であればそれくらいの期間で反応してくるかと思いますが、
すごく薄いかと思います😌👏🏻

そして排卵日が確定ではないのでズレていればもっとですが、
12日だったとして今日が生理予定3日前なので陰性でもおかしくないかと思います☺️

生理予定日の26日?にもう一度検査してみたら反応があるかもですね☺️✨

でもそのときに陰性でも排卵日がズレていれば全然予定日がまだ先なので変わってくるかと思います🙇‍♀️

  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど、そうなんですね💡
    確かに排卵日がずれてたらわかりませんよね😖
    生理予定日まで長く感じます💔フライングしまくりで😅
    生理くるまで薬はもう少し我慢しようと思います💦

    • 2月23日
  • ma

    ma

    わかります🥺
    わたしも毎月高温期10日目くらいからフライングしまくりでした😅

    身体がキツくないのであれば、あと少しだけ待ってあげた方がいいかもですね😌✨

    • 2月23日
🍍🤍

流産したときにはなりますが
4日前では陰性、3日前でうっすら、
2日前でくっきり出ました🙆🏻‍♀️😂

  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    参考になります🙇‍♀️
    やはり個人差があるのかもしれませんね😖💦
    コメントありがとうございました💦

    • 2月23日