※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳2ヶ月で、園での給食見本展示が離乳食と未満児食に分かれています。歯がないため、共通の献立表を参考にしているが、月齢に合った食事か気になっています。

コロナが流行ってから園でのお迎えが玄関までしか入れず、給食の見本が見れないのですが、1歳2ヶ月って離乳食?未満児食?

娘の園は給食の見本展示に
・離乳食
・未満児、幼児食

と2つにわかれています。娘は歯が一本もないからですが、ほとんどの日0歳〜5歳まで共有の献立表で連絡帳に「献立通り」と書いてます🤔りんごも上手につまめました!とかも書いてるのでですが、もう結構上の月齢くらいの物と同じなのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食完了期だと思います!うちの子はそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳クラスが未満児、2歳が幼児食じゃないですか??

    うちの子は最近1歳になって完了期に変えてきますね~って言われたのでそこら辺は調整してくれてると思います

    • 2月23日