※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊活

生理が遅れており、排卵日後に不正出血があるため、産婦人科を受診するか悩んでいます。生理がどの程度遅れたら受診すべきか相談したいです。

2人目妊活中です
生理が1週間来てません🥲
ドゥーテストで生理2日前と3日後にしましたが
陰性でした。排卵日確定してるので
妊娠してないとは思います😭
排卵日2日後に不正出血がありました
産婦人科行くか悩んでます
生理がどのくらいこなかったら行った方がいいのでしょうか😥

コメント

38.29

2人目妊活中でクリニック通ってます🤫
検査薬陰性で生理が1週間来ないなら何か異常ありだからすぐ病院きてねって前に先生に言われたことあります😣
排卵日確定したのはクリニックで診てもらってでしょうか?
基礎体温やおりもので判断であればもしかしたらズレていた可能性もあるかもしれません🥺
心配ならクリニックに受診されたらどうかなと思います😣!
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🥺♡

  • たぬ

    たぬ

    排卵日検査薬でしてます!
    基礎体温を最近はかりだしたんですけど
    ずっと36.8〜36.9なんですよね🥺
    おりものは多めでずっと出てます🥲
    明後日一応病院予約しました💦
    妊娠しててほしい気持ちが強いのかな〜とも思ってて😂

    • 2月23日
  • 38.29

    38.29

    そうなんですね!
    わたしも排卵検査薬でタイミング取ってた月があったのですが、強陽性?と思ったのに実際は排卵日もっと後で生理遅れて来た時がありました🥺
    きいたぬさんはもしかしたら排卵日が遅れていたのかもしれませんね!
    病院で妊娠かどうかも分かるはずですので、良い結果となるといいですね☺️❤️

    • 2月23日
たぬ

えー!そうなんですね😳
でも遅れてたとしても仲良し1回しかしてないので諦めてます😂
一応期待半分諦め半分な気持ちで行ってこようと思います🥲笑
ありがとうございます😍
お互い頑張りましょうね🥺💓