※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

日中はワンオペで子供がお風呂の前に寝落ちることもしばしば。でも冬だ…

日中はワンオペで
子供がお風呂の前に寝落ちることもしばしば。

でも冬だし、次の日には入るし
そんなに気に留めてはいませんでした。

夜遅く仕事から帰った旦那に
「子供がお風呂の前に寝落ちてね〜」と
その日の出来事を話すと、

👨「風呂は1日に1回入るもんだぞ。
お前ら汚ねっ。」

と吐き捨てられ、そこから機嫌が悪くなりました。

まぁずっと外にいる人に
この大変さはわかりませんよね。

実家帰ろうかな。

コメント

Rmom🤎

そんな事言う人には育児
家事全て任せてみましょう。
きっとどれだけ1日子供と
過ごしながら家事併用するのが
大変か身に染みるかと🤔
お風呂入らなかったくらいで
機嫌悪くなるなんてまだまだ
お子様ですね😇🔥笑
ご実家帰りましょうよ✨‼︎‼︎

deleted user

お子さんの面倒を見てないから、そんな言葉を言えちゃうんでしょうね😅

はじめてのママリ🔰

2日入らないとかざらにあります😂ばれなきゃいいや~って感じです笑