※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートについての相談です。現在使っているものが窮屈に感じるため、4歳まで使える安いチャイルドシートを検討中。使い心地やおすすめの商品を教えてほしいです。

チャイルドシートについて教えてください!

今、義母が買ってくれた西松屋の5千円くらいのチャイルドシートを使ってるんですけど、12ヶ月頃までしか使えないものです。
もう少しずつ窮屈になってるので、12ヶ月までは多分持たないかなあというかんじです。

チャイルドシートを買い足そうとおもってたら、
今日西松屋の広告?見てたら4歳まで使える安いチャイルドシートがあったんですけど、
これ使ってる方いますか??
今のが少し使いづらいのでこれも使いづらかったら
後悔したくないのでやっぱり安いものではなくて高いものがいいのでしょうか?😭

あとおすすめのチャイルドシートあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳まで使える物でも4歳でもかなり小柄な子なら窮屈では無いと思いますが、そうでなければ窮屈だと思います🤔大体1歳または3歳位でジュニアシートに変える人が多いと思います。
我が家では日本育児のチャイルドシートを使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろ向きのまま乗せる(回転式では無い)のが子どもが重くなってくると大変だと思うなら回転式の物が良いと思います😊気にならないなら中古で安く買って、1歳でジュニアシートに買い換えても良いかなと…

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳😳
    そしたらジュニアシート買って1歳まで今ので我慢する方が良さそうですね😭😭😭
    限界きそうだったら安いやつ検討してみます!
    すごく参考になりました❤️‍🔥
    ありがとうございます!!!

• 2月23日
34

回転式の方が降ろしやすいし乗せやすいです!
また、フラットタイプの方が寝た時に首が前にガクってならないので、
フラットタイプがいいです!!

この2点を重視して買えば間違いないかと私は思います★

後悔したくないですよね!!
なので安いから〜と
妥協はしない方がいいです!!