※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
子育て・グッズ

すこやかの液体ミルクを飲ませたら吐き戻しで茶色い液体が出ました。心配ですが、血は混じっていないと思います。ミルクの色が影響している可能性があります。

すこやか液体ミルクについて
昨日産院で入院してる時に貰ったすこやかの液体ミルクを飲ませました。
色が茶色っぽくて不安で調べたところ問題ないと出てきましたが吐き戻しをした際に色が同じような茶色い液体を吐きました、吐き戻しは入院時の時から多い子なので心配はしていませんが血が混じっていたりするわけではないですよね??ミルクの色がそういう色だったからそういう色のものを吐いたって事ですよね?
心配で質問させていただきました。
わかるかた同じ経験されたかた回答お願いします🌾

コメント

多分、ミルクの色のまま吐いただけだと思いますよ!

ほんとに、薄いココアかな?くらい茶色いですよね。笑

やぶ

うちの子もすこやかやほほえみなど液体ミルク飲んだ後に吐き戻した時は、液体ミルクと同じ色でした!
その後普通のミルク飲んだ後の吐き戻しも茶色いとかも無く、体調もいつも通りで特に変わったことは無かったです😄

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ありがとうございます😊
    安心しました☺️

• 3月3日