※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
ファッション・コスメ

最近頭皮の臭いが気になります😭色々調べて、シャワーでしっかり予洗い、…

最近頭皮の臭いが気になります😭
色々調べて、シャワーでしっかり予洗い、すすぎもしっかり、完璧に乾かす、油物を控える等々実践しているのですがあまり改善されず、、、😭😭
おすすめのシャンプーあったら教えて下さい😭❤️

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も前に頭臭いのが気になってて、数ヶ月に1度、美容室でヘッドスパするようにしたら改善されました🥺毎回はしてないですが🤣

シャンプーのアドバイスじゃなくてすいません🙇‍♀️
でもヘッドスパ定期的にする様になってからシャンプーの香りも頭に残る様になりました〜♩

• ♫♫♫

♫♫♫

ヘッドスパやったことないです!!次回美容院に行く時に試してみます🙂🙂ありがとうございます😊♡

• 2月23日

私も産後は臭いが気になって色々試しました💦

今はh&sに落ち着いてます◎
香りが殆ど無く香料で誤魔化さないですし、臭いも気にならなくなりました😊

息子も最近男の子の臭いになってきたので、一緒に使ってます😂

• ♫♫♫

♫♫♫

h&Sのスカルプ?みたいなやつですかね??
    アドバイスありがとうございます😊♡

• 2月23日
ママ🔰

シャンプーの前に、頭皮をホホバオイルとかでマッサージしてみるのはどうですか?週に1度くらいで😊

• ♫♫♫

♫♫♫

オイルでマッサージはしたことなかったです!!アドバイスありがとうございます😊試してみたいです♫

• 2月23日