※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

男の子のママさん!皆さんのお子さんの髪型ってどんな感じですか?うちは…

男の子のママさん!

皆さんのお子さんの髪型ってどんな感じですか?
うちはずっとタラちゃんヘアーです😣
いつも美容院で切ってもらってますが、髪型がかぶることも多いですし4歳になっということでそろそろ髪型を変えてみようかなと思ってます💭


こだわりはないけど、目と耳、うなじの部分に髪がかからない髪型となるとタラちゃんヘアーしか思い浮かばず、、😂
うちの子の顔的にツーブロックは似合いません、、
ちなみに髪質は直毛のサラッサラヘアーです。

やっぱりこのままタラちゃんヘアーでいいですかね🥺

コメント

deleted user

たらちゃん!?
横刈り上げ??
私の周りでは見かけないですが、そんなに被るんですか??

うちは、刈り上げたり、変化つけたりすることなく、「とにかく全体的に短くして」と言って切ってもらってます。
なので、夏は坊主です。
とにかく短くなので、1ミリとかで剃ってます🤣

  • ゆー

    ゆー

    私の地域だけですかね😂
    親戚の子も同じ髪型ですし、周りにめっちゃ多いです😣笑


    坊主が1番短くなっていいですよね😣

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね⁉️😳
    冬はバリカン使わず、ハサミで切れる1番短い感じでやってもらってます。
    何度も切りに行くのがめんどうだから、似合うとか似合わないとか気にしてないです🤣

    五輪刈りめっちゃ楽ですよ。
    3歳の時からかな🤔毎年やってますが、4歳の時は自分で洗ってました。
    5歳の今年も剃りたいとずっと言ってます。
    沢山の人に頭撫でてもらえてすごく嬉しいみたいです☺️

    • 2月23日
ママリ

こんな感じですー🙆🏻‍♀️💞

  • ゆー

    ゆー

    わぁ!イケメンな髪型!
    参考にします☺️

    • 2月23日
まき

うちの息子は小1まで
ずっと坊主でした😄
私が自宅で刈ってました!
今は坊主嫌がるので、
ソフトモヒカンにしてます✨
でもさらさらヘアだと
タラちゃんヘアーも似合って
すごく可愛いだろうと思います😍

  • ゆー

    ゆー

    坊主が1番短くなるのでいいなぁとも思ってるんですが頭の形が悪いんですよね😭😭

    タラちゃんヘアーが1番しっくりきてるのでこのまま継続でもありかななんて思ってます😣

    • 2月23日
  • まき

    まき

    坊主は頭の形が気になりますよね💦
    今の髪型が似合ってるなら
    そのままでいいと思いますよ✨
    そのうち大きくなれば息子さんの方から
    こんな髪型にしたいって
    言ってきますよ😉

    • 2月23日
ひみ

うちは髪の毛多めの少し癖っ毛なので、スポーツ刈りです😂ただ短くしてもらうみたいな(笑)寝癖がついてきたら美容院行かなきゃかなと思いますね😂
さらさらも憧れます🥰

  • ゆー

    ゆー

    スポーツ刈りもすっきりしていいですよね🥺

    • 2月23日
As

モデルの、宮城舞の息子くんヘアーにしてもらいました!🤣

  • ゆー

    ゆー

    その方知らないのでググりました!
    いい髪型ですね✨

    • 2月23日