※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

伊勢崎市周辺でオススメの産婦人科を教えてください。通勤圏内で20分程度の場所も考慮中です。

群馬県の伊勢崎市に引っ越しすることになりました(旦那の実家が伊勢崎市にあります)。
私は助産師なのですが、就職するのにオススメな産婦人科はありますか?伊勢崎市以外でも車で20分程度のところなら通勤圏内と考えています(群馬県に詳しくなく、市など分からないので具体的な市は挙げられません)。

よろしくお願いいたします。

コメント

初めてのママリ

利用する側としてですが、あかつきウィメンズクリニックは受付の1人以外みんな優しくとても良かったです(^^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😃
    調べてみます❗

• 2月23日
ちゃんぴ

私も利用する側としての意見ですが、フクイ産婦人科クリニックは先生も助産師さんも受付の方もみんな優しいです〜🥰
YouTubeとかインスタとか活用していて今どきって感じです!

あかつきさんは上の方も言ってますが、受付の1人以外みんな優しかったです🥰

両方とも院内綺麗です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😃
    情報ありがとうございます‼️

• 2月23日

伊勢崎のどの辺に引っ越すかによって変わります💦
フクイの助産師さんは優しくていいと友達が仰ってました😌