※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍で行くか迷っていますが…プライムツリー赤池のキドキドの最近の…

コロナ禍で行くか迷っていますが…
プライムツリー赤池のキドキドの最近の混雑状況が分かる方教えていただきたいです。平日は空いていそうですけど、土日祝は混んでいそうですよね😭😭
息子が行きたい行きたい!!と言っていて、迷っています。

コメント

コン

先週プライムツリーに行きましたが土日はそれなりに人いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    明日、行こうか迷っていまして💦
    ネットで確認したら土日祝のフリーパス、今は無いんですね😭😭

お外は寒いし最近天気悪いし…子供は体力有り余ってて、どこで発散させようか悩みます…🤔

• 2月22日
ショコラ

こんばんは😊
先週の木曜日にプライムツリー行きました‼️
キドキドも娘が好きなので覗いてみましたが、平日なのに結構入ってて💦旦那も平日なのに人めちゃ居るね💦って言ってました。結局行くのは辞めました😅土日も用があって行ったのでチラッとみたらやはり、たくさんお客さん入ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    遅い時間に丁寧に教えていただきありがとうございます。平日でたくさん人がいたということは、明日はもっと人が多いですね😭😭諦めようかな…😭
    子供はキドキド好きですよね😊✨
    コロナが無ければ普通に遊ばせることが出来るのに…本当に悲しいです💦

もし他によく行く遊び場などオススメの公園や場所があれば教えて頂きたいです😍

• 2月23日
  • ショコラ

ショコラ

そうですね~祝日なので多いと思います💦近いのでよく、土日は行きますが、夕方の時間でもお客さん多いです...💦
    保育園自粛もあるしで、やっぱりみなさん考えることは同じですよね(笑)😂
    うちもやっと、こういった施設で遊んでくれるようになったので、遊ばせてあげたいです😭

うちは、私が人見知り気味なので、支援センターなどは行ったことなく...基本家なんですが、緑区なので、近所の小さい公園や大高緑地はよく行きます😊
    いい公園ないか、最近は調べて行ったりもしてます💨
    先週は港区の戸田川緑地行きました‼️
    岡崎の東公園も小さい動物園あって好きです💓

あまり参考にならず
    ごめんなさい🙏💦
    ママリさんも
    おすすめあったら是非ぜひ❤
    教えてください😊😊

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直近の情報を教えて頂いて本当に助かります✨プライムツリー赤池、人気ですね😊
    子供にも久しぶりにボールプールのとこに行こうかー?と寝る前に話してしまっていたので、どこか代わりに行けるとこがないかなーと探してます😭😭

うちも緑区ですーー!大高緑地の近くに住んでいるので私もよく大高緑地には行きます😍
    ちなみに私も先週、戸田川緑地に行ってきました!!
    岡崎東公園調べてみますね、ありがとうございます✨

最近、あいち健康の森公園の遊具の一部がリニューアルされたので、行ってきました♪
    あとは東海市の平地公園ってところにちょくちょく行ってます。駐車場から遊び場まで距離があるので要注意ですが土日祝は有料のゴーカートと三輪車の無料貸出があるので結構賑わっています(^^)♪

• 2月23日
  • ショコラ

ショコラ

子供って好きな事だけは、覚えてるので(笑)いつも気をつけながら話してます(笑)(笑)😂😂

大高緑地方面なんですね😄
    戸田川公園の長い滑り台ってご存知ですか?(遊ばれました?)あれ、あぶないですね😭娘が滑ってしまい、勢いが凄すぎて受け止めきれませんでした😱😱

あいち健康の森‼️
    聞いた事あります😊
    まだ行ったことないので、是非行ってみようと思います✨
    平地公園、初めてききました‼️ここも行ってみます(*^^*)
    貴重な情報ありがとうございます❤

ちなみに有松イオンの中の有料で遊べるところ
    行ったことありますか?😅

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸田川緑地公園のローラ滑り台のことですかね?家族3人で滑ったんですけど、かなりスピード出たので手でスピード出ないように止めてました(^_^;)

あいち健康の森は工事中の遊具もありました💦
    平地公園はよく行くのでお会いするかもしれません😊笑、土日だと駐車場がかなり早くから埋まります😭野球場もあるので、その方たちの車で埋まります…。

ピュアランドキッズですね♪
    一度だけ行きましたよ(^^)正直な感想ですが、高いので次は行かないかな…と😂笑
    でもお砂場もあるし、ボールプールもあるし、おままごとやお店屋さんもあって、人も少ないのでのびのび遊べて快適でした◎うちの3歳の息子は走り回っていました。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

平日も土日も人沢山居ましたよ😭
私も子ども遊ばせたかったですが
コロナ感染が怖くて諦めました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!やはり人が多いんですね😭😭
    明日はボールプールに行こうかーと寝る前に話していたので、起きたときに覚えていそうで…グズグズされたらどうしよう💦笑
    早くコロナがおさまってほしいですよね(;_;)

• 2月23日