※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

粉瘤ができたため、産婦人科の予約を取ったが、卵胞も見てほしい。妊活を始めたばかりで、不妊治療経験あり。基礎体温を見せたいが、照れてしまう。今日はついでで見てほしい。

おまたのところに粉瘤ができてしまいました。
産婦人科の予約を取ったのですが、
ついでに卵胞を見てもらいたいです。

妊活をしたいと思い始めたところですが、
まだ妊活初めて1ヶ月ほどです。(二人目です)
一人目は不妊治療してましたが、
二人目も恐らくそうなると思いますが
まだ1、2ヶ月ほどなのに見てもらえますかね?

なんて言えばいいのやら💦
一人目は何年もできなかったので
全然できないんですといったのですが😅

また何ヶ月何年もかかるかもしれないので
早く授かりたいので今日見てほしいです
というのはおかしいですよね😅

まず基礎体温見せてというタイプの先生なので
気持ちを言い出しにくい雰囲気もあります。
基礎体温はまだ一ヶ月分しかなくて
これから測っていくので
今日はついでで見てほしいです・・・とか?💦

コメント

ママリ

タイミング法初めてですか?😳✨

たぶん、その日だけ診ても診断はできないので、診られないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ、何十回もやってます(笑)二人子供いてどちらもタイミング法と人工授精経験してます。

• 2月23日
りんご

そろそろ妊活したいな思っていて子宮頚がん検診の時の内診のついでに診てもらいました!
私は元々排卵までに時間がかかることを伝えたのと妊活を始めたいと言ったらじゃあ排卵がいつくらいか診てみましょうみたいな感じでした!
結局排卵するにはまだ時間がかかりそうだったのでまた5日後にきてって言われてまた受診してタイミングの日を教えてもらいました!
そしてその時の子が次男です。
基礎体温は上の子が何度も夜泣きする子だったのでつけられず😂なら産婦人科行った方が近道では?と思いいきましたー!エコー代3000円かかるんですけどね🥺
でも排卵検査薬も市販はそこそこするんでトントンかなと思ってました!

• りんご

りんご

その時の子が次男って変な文章になりました😢
    その時にタイミングを取って妊娠したのですがその時の子が次男と言いたかったです。
    すみません💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!私も別なので行く用事があるのでついでにお願いしてみようかとお問います💦まだタイミング法をするまででもないんですが、そういう場合でも受け入れてもらえるのかどうか💧

• 2月23日