※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で胸が痛く、生理予定が異なるアプリを使っています。血液が出てきた場合、生理が来る可能性があり、妊娠の可能性は低くなりますか?

妊活中で、最近胸がたまに痛くなることが
あります!
2つのアプリで生理の予定日が違うので
まだ検査薬を使っていませんが
ついさっきティッシュに薄いピンクの
血液がつき、ナプキンに焦茶色のものがついていました😢
これはやっぱりこれから生理が
くるんですかね?妊娠の可能性は
低くなりましたか😭?

コメント

つき

めったに生理前の出血がなければ妊娠初期に出血がある人もいるので分からないと思います🙏生理前は基本茶おりが
着くとかであれば生理の前触れかもですが🥲

でも見たところ高温期16日以上なので検査薬反応しますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理の前触れでたまに
    茶おりがでることあります😢

    今日体温が下がって
    しまいました(;_;)

    • 2月23日