※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナの陽性になったかたで夫婦共々陽性になった方いますか?子供が高熱…

コロナの陽性になったかたで
夫婦共々陽性になった方いますか?


子供が高熱を出し、昨日pcr検査を受けました。
結果は陰性でした。
親もするべきか聞きましたが、
基本的に子供が陰性の場合、親が陽性になる可能性は
かなり低いので受けない人がほとんどだと言われました。
明らかな高熱とかそういうのがない限りはと。

私も旦那も今のところ特に症状がないため
息子のみうけました。

色々記事を読んでいる時
親がなった場合、子供の預け場所について
書いてあるのをみました。

私たち夫婦には協力者がいません。
親に頼むこともできません。
可能であれば児相など施設などに預けることは
したくないと思っています。
できる限り夫婦で見たいと思っていますが

実際になった時、どうするんだろうと
今は陰性でもこんだけコロナが流行っている中
いつ私たちがなってもおかしくないと思ったら
二人が陽性になった時のことを考えた方が
いいのではないかと思いました。

ワクチンは私は3回目 旦那は2回目まではうっています。

いつ濃厚接触者になるかもわからない。
かかるかもわからないと思ったので

体験談や同じように協力者がいないかたや
子供さんに自閉など障がいがあるかた
どうされたか教えていただけたら幸いです。

またこういうのはあると便利など
教えてください

コメント

な

両親が陽性の場合、
子供わみなし陽性扱いにならないですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!基本陽性に扱いになるとしたらそばにいれるんですかね😭

    • 2月23日
  • な

    友達は、6ヶ月の赤ちゃんだけ
    陰性でしたが…
    旦那さんと3人一緒にホテル療養してました。

    • 2月23日