※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が初めて言葉を発し、母は喜んでいます。息子がこれからどんどん喋りだすことを期待しています。今日は嬉しい日でした。

息子発語出た!!!!😳
プラレールで遊んでてわざとレールから外したのに「あ〜笑」というと「できた!!」と🤣🤣初めての言葉が出来たってと母と笑ってました笑
母はその息子の様子を見ててこの子言葉溜めててこれからどんどん喋りだすで〜と言ってました😊どんどん喋り出してくれると嬉しいな🥰
今日の嬉しい出来事でした💕

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーーーーい!!
「出来た!!」がはじめての言葉とは、とっても前向きな言葉がはじめての言葉でなんだか晴々しいですね😍✨
息子さんもきっとすっごく嬉しかったでしょうねー😍
私まですっごく嬉しい気持ちを分けて頂きました💓
息子さんありがとう😊💓

• ママリ

ママリ

まさか出来たがはじめての言葉とは誰も思いませんでした🤣
    私たちが喜んでたのを見て息子も嬉しそうでした💓
    そう言って頂けて嬉しいです🥺ありがとうございます🥺💕

• 2月22日
しお♫しお♫

おめでとうございます✨
溜め込んでたんでしょうね😆✨
私の従姉妹も2歳過ぎるまで全然話さなかったらしく、ある日突然喋り出して、もううるさい!てくらい話すようになったらしいです!!
これから会話楽しみですね💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    従姉妹ちゃんも突然話し出したんですね〜😊うちもうるさい!って日が来るのかなあと思うと感慨深いです笑
    これから楽しみにしていきます🥰

• 2月22日