※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん、ぶっちゃけ月に何回旦那さんとえちえちしてますか?w私は子供…

みなさん、ぶっちゃけ
月に何回旦那さんとえちえちしてますか?w

私は子供もいないし、まだまだ新婚なのに
徐々に減って月2回ほどになりました笑

私自身はそんなに性欲ないとかじゃなく
わりとあるほうだと思ってたんですが、

旦那が(夜勤で疲れてるのもあるんですけど)
"疲れてると勃たない。次の日休みじゃないとできない。
正直無理してやってる時もあった。"
と言われたことがあります笑

私的にはsexだって夫婦には大事だと思うし、
そういうのが無くなるのは悲しいことだと思ってたのですが、

無理してやってるときもあったってひと言が結構ショックで、自分からは誘えなくなりました😇w

女としての自信失いました笑笑

コメント

ままり

結婚して1年たち、夫と性欲は同じくらいです!笑
妊娠前は週1くらいの頻度でしたが、妊娠後は私の性欲がガクンと落ち、全部断るのは申し訳ないと思って1ヶ月に1.2回程度になってます😭

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね‼︎
    妊娠後とか産後とかは仕方ないですよね😭👍🏻

    週1くらいベストな気がします😁👍🏻✨

    • 2月22日
deleted user

週末に旦那が帰ってくるので、毎週してます🥺

  • ママリ

    ママリ


    素敵です🥺✨
    私も以前はそれくらいあったような気がするんですが…笑

    • 2月22日
ビール

だいたい週一なので、月4〜5です❗️旦那さん💧正直言わなくていいですよね…傷つきます…😭
自分から誘えなくなる気持ちわかります🥺

  • ママリ

    ママリ


    週1くらいがいいなって私も思います😇✨

    ほんとですよね‼︎‼︎😤
    普通に傷付きました笑
    無理してたとしても言わないで欲しかったです笑
    知りたくない事実でしたww

    • 2月22日
はじめてのママ

妊娠する前から月一です😭

ずっと女として扱われてないんだろうなぁって思ってます😱

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか⁈😭
    そういうのについて話し合いとかはしませんか⁇

    • 2月22日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    全くしないですね😰
    会話が必要最低限なので

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうですか🥺
    不満にならないですか?😣

    • 2月22日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    不満です😰
    不満だけど、どうしたらいいか分からないから不満を積み重ねてるって感じです😭

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ


    ええ!!
    大丈夫ですか⁈😭
    不満溜めたら壊れちゃいますよ😭‼︎

    旦那さんは忙しいかたなんですか?

    • 2月22日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    いや、全然忙しくない人です😅

    まだ、義母と義理の妹が味方になってくれるんでなんとか😂

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね🥺
    あまり溜め込まないようにしてくださいね😣🙏🏻

    • 2月23日
りりり

もう10年以上一緒にいますが
多いと週1 少ないと数ヶ月に1回です笑
この間久しぶりにしようかしたら途中で萎えてしまい、、😂
本人は酒飲みすぎたと言ってましたがショックでしたー 旦那39だし、、しょうがないのかな

わたしは33でフルタイム3人ワンオペ中なので休みの前の日しか無理です🤣

  • ママリ

    ママリ


    ショックですよねー😩
    滅多にないなら尚更☹️

    でも、そういう状況だったらまだしょうがないと思える気がします✨

    • 2月22日
  • りりり

    りりり


    本人には言えませんがホントにショックでした😂
    お酒も弱いんですよね😂
    まー 次のタイミング頑張ってみます笑

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね‼︎
    私も途中で萎えられる事とかもあったので笑

    お酒注意⚠️ですね😂

    頑張ってくださいね☺️♡w

    • 2月22日
deleted user

まだ結婚して1年で、週4~6回なので、少なくても月12回はしてます笑
ちょっと多すぎですね😅

  • ママリ

    ママリ


    新婚だったらそんくらいでもおかしくないと思いますよ😄

    私も結婚前は多めだった気がします😂

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

2日に1回必ずあります!でもつい最近までレス気味でした💦

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!
    旦那さんが仕事忙しかったりですか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです💦お仕事忙しくて中々難しくて💦

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうでしたか〜😣👍🏻
    でも今は復活できたなら
    良かったですね🥰

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今も仕事は変わらず忙しいですので、難しい時もありますが戻ってよかったです!

    • 2月23日
deleted user

結婚7年目で妊娠するまでは週1あるかないかくらいでしたが、妊娠判明してからは1回もしていません😇
子どもが産まれて8ヶ月経ちましたが、いまだにありません😇というか、今後そういうことになる気がしません😂

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり減っていくものなのでしょうか😇ww

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の方は、子供がほしくてしてたので、目的達成したからなのか…😅

    産後は、乳幼児と寝てるせいかもですが、私もそんなに切実にしたいとは思っていません。

    でも、30代前半なのに今後一回もセックスしない人生だったら寂しいなぁーとはよく考えてます!

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ


    そっか〜🤔

    そうですよね‼︎
    そしたら、今後は
    子作り目的じゃないかたちで出来るといいですよね‼︎☺️

    • 2月22日
eq

週2〜3はありますよー🥰

  • ママリ

    ママリ


    素敵です🥰

    • 2月22日
おもち

2年ほどレス続きました。

いまは週一あるかないかです!

  • ママリ

    ママリ


    復活してるのすごいです‼︎😳
    話し合いとかしたんですか⁇

    • 2月22日
  • おもち

    おもち

    泣いて訴えたことはありますけど
    その後はまたしばらくなくて、、、!
    旦那も何を思ったのか
    ここ最近はすごいです(笑)

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね😭👍🏻
    復活してなによりです😆🙏🏻✨😂👍🏻

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月に1回すればいい方です😂結婚する前は毎日してました😱笑

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😱w
    お子さんが産まれてから変わった感じですか?😲

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が産まれてないときからです😱
    結婚して一緒に住むようになってから極端に頻度が減りました💦😂
    家族になってしまってます😱
    お互いに異性としてあまり見てないのかな?って思います😂

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ


    結婚するとやっぱりその辺の意識が変わってきちゃうんですかね😣

    • 2月23日
も

週1なので月4回くらいかもです😂
月2回の時もありました、、、
その時は旦那にお前が痩せてくれんとヤりたいって思わんって言われましたよ🤣🤣🤣
ほんとデリカシーのカケラもない男すぎて、、
腹立つから、私から誘ったこと1回もないやろ!太っててヤりたくないならヤらんでいいわ!面倒くさいって言い返しました。笑

  • ママリ

    ママリ


    ゆピさんの言い返しがナイスすぎます🤣👍🏻笑

    うちの旦那もそうだけど
    平気でそういう事言っちゃう
    神経が分からないです😒😤w

    • 2月23日
ぷりん🍮

月イチです、、足りないのですが
どういう訳か月に3回以上するとしばらく
性欲が戻ってこず
1ヶ月平気でしない時があります笑

夫は性欲薄めなので
基本私から夜の誘いをします|ω・)
誘って断られる事は滅多にありません😊

私も身なりなど普段から気にかけてます!!
女として終わらないように。。。