※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ㅤ
お出かけ

現在、つわり真っ只中の妊娠6週のプレママです。11/3に実家 北海道から…

現在、つわり真っ只中の妊娠6週のプレママです。
11/3に実家 北海道から父が福岡県まで会いに来ます。
夕方頃に主人と父と私の3人でお食事に行くことになっているのですが、つわり中(トマトやミカンばかり食べています。)なので食べられるものが限られていて、油っこいものや焼き物や鍋などニオイがキツいものは吐いてしまうのでNGでして・・・
そこで、父が泊まるホテルが博多駅周辺なので徒歩で行ける距離で個室のお店でよさそうな場所をご存知の方教えて下さい。

コメント

ゆいたん

卵焼きは食べられますか⁇(*^^*)

• ㅤ

回答ありがとうございます!

卵焼きなら食べられるかもしれません(*^_^*)

• 11月3日
  • ゆいたん

ゆいたん

椒房庵(しょうぼうあん)というお店が凄く雰囲気が良かったですよ(*^^*)
    博多駅の駅ビルの9階にあります!
    日曜のランチでも1時間ほど並んだので予約して行かれる事をお勧めします(*´꒳`*)
    ネットで見たら個室も1室あるみたいなので!
    メニューが少ないのが難点ですが料理は凄く美味しいし量も多いですよ!
    卵焼きがお勧めですが、私自身が卵を未だに食べられないのでどうかなと思いまして…。
    食べられそうなメニューがあるか電話で聞いてみても良いかもですね(о´∀`о)

• 11月3日
  • ㅤ

人気がありそうな感じのお店と見受けられました(*^_^*)。
    個室が一室とのことなので早い者勝ちですね✨
    メニューに生のトマトを出しているお店があればいいんですけど実際そのようなものをメニューで出しているわけもなく・・・(笑)この間は冷やし中華に入っている錦糸卵を食べた時は戻しそうだったけど、今は食べられるものが本当に限られているので、嫌わずまたチャレンジしたらもしかしたら食べられるかもしれないと思いました(/ω\)
    それ以外にも食べられそうなメニューがあるか電話で聞いてみます。
    お料理もとても美味しいとのことなので、北海道から来る父にもぜひ招待したいところです(*´ω`*)
    オススメなお店を教えてくださってありがとうございます(*´ч ` *)

• 11月3日